結婚披露宴

6月22日に当倶楽部部員のYMKちゃんの結婚披露宴が、「地元婚なら平安閣」でおなじみの岩見沢平安閣で盛大に開催され、当倶楽部の部員もお洒落して出席させていただきました!和田会長の乾杯の発声で始まった祝宴は、新郎新婦の笑顔がはじける大変すばらしい披露宴となりました。

普段のジャージ姿とは違う当倶楽部自慢の女子部員の姿と新郎新婦の様子をご覧ください。ちなみにカロリークイーンA部員は大皿ごと食事に取り付いていました!

新郎新婦、ご両家、ご親戚の皆様この度はおめでとうございました。

(新婦YMKさんのご快諾を得て掲載しています)

女子部員と記念撮影!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です