令和6年度通常総会を開催しました

令和6年6月8日(土)倶楽部道場にて、令和6年度総会を開催しました。総会では令和5年度事業報告、会計報告、第97回大会決算報告のあと令和6年度事業計画、予算案の審議を行いすべて賛成多数で承認しました。役員改選では現執行体制を維持する方針のもと、和田会長の留任を決議し、協会会長との兼務による補佐のため木川(尚)会長代行を継続して配置し、すべて役員が留任となりました。

総会終了後は〇ートアップで懇親会を開催し、思い思いの食べ放題を満喫したのちは、道場に戻り歌留多を行い、大変楽しいひと時を過ごしました。

また、新入部員2名の加入があり、さっそく格付けのため向かい合った副会長は「才能を感じる・・・」と札を取られた言い訳とも本心ともわからぬつぶやきを発していました。

新たな1年のスタートです和田会長を中心に岩見沢梅ヶ枝歌留多俱楽部一同精進していきましょう!

新役員は次の通り(すべて前年度より留任)

【総会選出役員】

会 長   和田 寧憲

副会長   相馬 豪

会長代行兼事務局長  木川 尚幸

監 査   谷藤 美代子・西田 幸司

【会長委嘱役員】

事務局次長 宮坂 剛司・木川 卓也・木川 雄太

会 計   木川 晶子

副会計   堰本 美雪

青年部長  堰本 祐希

青年副部長 影山 新羅・濱谷 瑞希

協会支部長 堰本 篤史

協会理事  木川 卓也

総会の後の懇親会の様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です